NEWS

ALL

INFO MACO全国ツアー横浜公演でスタンプラリーを実施


MACO全国ツアー「今日もあなたに恋してます TOUR 2017」
明日7月8日(土)の横浜公演でスタンプラリーを実施します!

会場内外にある特定のマーカーをアプリでかざしてスタンプをGET♪

4つ集めたら「ツアー特製缶バッジ(非売品)」をプレゼントします!
詳細は当日会場で配布するフライヤーをチェックしてくださいね!

※ツアーチケットをお持ちでない方はこちらのキャンペーンにはご参加できません
※フライヤーは先行グッズ販売の待機列に並んでいる方にスタッフが配布します
※会場内に入場できるのは、先行グッズ販売時間と同じ14時以降です
※缶バッジの引き換えができるファンクラブブースの開始も14時以降です
※プレゼントの引き換えはファンクラブブースで行います。引き換え画面をご提示ください。
※プレゼントの引き換えはお一人様一回となります。
※プレゼントはなくなり次第終了となります。ご了承ください。
※操作方法等ご不明な場合はお近くのスタッフまでお知らせください。
※当日は係員およびスタッフの指示・注意に従ってください。
※会場ならびに会場近隣のご迷惑にならないようにお願いいたします。
※諸事情によりイベント内容の変更、もしくは中止になる可能性がございます。