NEWS

ALL

INFO New Album「We Promised.」発売決定!



MACO、3年ぶり5枚目のアルバム「We Promised.」の発売が決定しました!

▼MACOコメント
見つけた答えが体にすんなり入ってくるのを感じた去年の夏の終わり。部屋の窓から見えた空は真っ青で、自分のハートは真っ赤でした。まだまだ歌いたかった自分がそこにいて嬉しいのか情けないのかわからない涙が溢れました。突き放してもずっとそばにいてくれた音楽と人達、離れて会えなくても支えてくれたファンの皆にこの言葉にならないような想いをどうにか言葉にして音楽で届けたい気持ちで胸がいっぱいになりました。これ媒体に宛てたアルバムコメントなのに、自分の今の気持ちを全て書いてしまいそうなくらい、去年の夏のあの日から今日までとても濃い時間を過ごしました。その間このアルバムを制作していました。短い期間だったのに、何年も経ったような感覚でした。これは約束だと思いました。生まれる前からしてきた、自分との約束だと思いました。かけがえのない人との約束だとも思いました。We Promised. 私たちって生まれる前に色んなことを約束してから生まれてきているのかもしれないです。人を好きになることも、愛することも、嬉しいことも、ムカつくことも、悔しいことも、奇跡のようなことも、世界が困惑するような事態に出くわすことも、会いたい人に会えずに頭を抱えることも、それでも負けずに日々生きていることも。なんてことを今回このアルバムを通して伝えられたら嬉しいです。すごく遠回りしたけど、とても大切なアルバムが出来ました。また音楽でみんなに再会できることが今は本当に嬉しいです。待たせてごめん、4月6日に音楽で会いましょう。ありがとう。

▼We Promised.
発売日:2022年4月6日(水)
ご予約はこちら:https://smr.lnk.to/SyTFvc