NEWS

ALL

INFO 振替公演「Endless Love Tour ~Billboard Night~」チケット販売のお知らせ

開催延期とさせて頂きました「Endless Love Tour~Billboard Night~」に関しまして、チケットの再販売を開始しました。
会場では最大限の感染予防対策を行います。下記、Billboard Live HPに記載の「新型コロナウイルス感染症対策について」をご一読ください。

Billboard Live HP→  Billboard-Live|(billboard-live.com)
 



MACO「Endless Love Tour ~Billboard Night~」(延期公演)

・2021年3月21日(日) Billboard Live 大阪
[1st] 開場14:00 開演15:00 [2nd] 開場17:00 開演18:00

・2021年4月4日(日) Billboard Live 横浜
[1st] 開場14:00 開演15:00 [2nd] 開場17:00 開演18:00
※当初の公演時間より変更になりました。ご注意ください。

【チケット】
・先行チケットをお持ちのお客様はそのままご利用頂けます。
※払い戻し期間は既に終了しております。

一般販売→
イベント詳細|ビルボードライブ大阪|Billboard Live
イベント詳細|ビルボードライブ横浜|Billboard Live

※関係機関のガイドラインにより座席レイアウトが変更になる場合がございます。
Billboard Live HPをご覧頂くか、更に詳しく知りたい方は会場にお電話でお問い合わせください。

【ご来場の際の注意事項】
◆以下のお客様につきましてはご来場をお控えいただきますようお願いいたします。
・喉・咽頭痛などの症状(軽度なものを含む)があるお客様
・37.5度以上の発熱があるお客様 また、平熱以上の発熱があるお客様または5日以内に平熱を超える発熱をされたお客様につきましてもご来場をお控えください。
・くしゃみや鼻水などにより他のお客様にご迷惑をおかけする可能性があるお客様
・同居ご家族や職場、学校など身近に新型コロナウイルス感染症の感染者、もしくは感染の可能性のある方がいらっしゃるお客様
・新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方、過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航並びに当該在住者との濃厚接触があるお客様
・その他体調がすぐれないお客様

・ご来店までの道中についてもマスクの着用を推奨しております。また、会場内では飲食時以外、特に公演中はマスクの着用をお願いしております。
・感染拡大を防ぐ目的として、店舗をご利用いただく際は、ご利用の携帯電話にて、コロナ追跡システムの登録・活用をお願いしております。
(大阪:大阪コロナ追跡システム、神奈川:LINEコロナお知らせシステム
※感染拡大防止または接触情報確認等のご連絡をするため、ご来店時に入場者の情報が確認できない場合は、店内にて連絡先のご記入をお願いしております。
※感染経路となった疑いが生じた場合には、来場者の氏名および連絡先を保健所等の公的機関へ提供いたします。予めご了承ください。

・密集を避け、ソーシャルディスタンスの確保をお願いいたします。
・店頭に係員を配置し、ご来場いただく全ての方に検温と手指消毒を実施いたします。
※検温で37.5度以上のお客様はご入店をお断りいたします。
※消毒用アルコールにアレルギー等をお持ちのお客様は、その場でお申し出いただき、店内での手洗いをお願いいたします。

・クロークでの手荷物お預かりは中止しております。お手荷物、お上着はご自身の座席で管理いただきますようご協力をお願いいたします。大きな荷物等はお持ち込みが出来ない場合がございますのでご了承下さい。

〈お食事・公演中に際して〉
・こまめな手洗いにご協力をお願いいたします。各洗面所には液体石鹸、消毒液を設置しておりますのでご利用ください。
・咳やくしゃみをする際に口元を覆う「咳エチケット」へのご協力をお願いいたします。
・過度の飲酒はお控えいただきますようお願いいたします。
・会場内における会話、大声による発声、ハイタッチは控えて頂きますようお願いいたします。
・最前列のお客様については、フェイスシールドをご着用頂く場合もございますので、予めご了承ください。
・感染防止のため、ブランケットの貸し出しは当面中止させていただきますので、お客様ご自身での防寒対策をお願いいたします。
・喫煙所は閉鎖いたしますので、ご利用いただけません。また、近辺の各商業施設内の喫煙所も閉鎖される可能性がございますのでご注意ください。

〈飲食メニュー〉
・当日の飲食メニューは限定をしております。またフードメニューは軽食を予定しています。
・ご飲食メニューの中で、一部変更、ご提供を取りやめる場合がございます。
→詳細は会場へお問い合わせください。
・公演中はマスクの着用をお願いしているため、フードラストオーダーは開演15分前を予定しております。

〈ご精算〉
・キャッシャー・フロント受付には、飛沫防止としてシールドを設置しております。
・ご精算の際には、現金やカードなどトレーでの受け渡しを行っております。
・精算時のレジ緩和のため、当店システムのスマートフォンでの決済を導入しております。

〈その他〉
・持病のあるお客様については、係にお申し付けください。
・アーティストの入待ち、出待ち、面会等はお控えください。
・公演後2週間以内に感染が疑われる症状が発生した場合、保健所等の公的機関による聞き取りに協力し、必要な情報提供を行っていただきますようお願いいたします。

上記のほか、会場スタッフによる要請するルールやマナーを遵守できない方はご退場をお願いすることとなりますので予めご了承ください。

【ビルボードライブの対策】

〈会場内〉
・各店舗のフロアマップを変更しております、詳しくは下記座席レイアウトをご確認ください。
・お客様が直接触れる機会の多い手すり、取っ手、ひじ掛けなどにつきましては、消毒液などによる清掃を強化します。
・感染予防のため、テーブルにアクリルパテーションの設置をしているテーブルがございます。
・ロビーおよび化粧室入口、他各所に消毒液を設置しております。
・開場中は入場口や客席扉を開け、最大限換気を強化いたします。換気の機会を増やすことにより、会場内の冷暖房効果が損なわれる恐れがございますので、予めご了承下さい。

〈従業員〉
・従業員および出演関係者は、こまめな手洗い、消毒液による手指の消毒を励行するとともに、毎日検温を実施し、健康管理に努めます。
・お客様対応において、従業員がマスク着用、フェイスシールド着用およびプラスチックグローブを着用させていただく場合がございます。

〈その他〉
・開演中に体調がすぐれないとお見受けするお客様がいらっしゃいましたら、従業員がお声がけさせていただくことがあります。
・会場内のアンケート記入および座席でのチラシ設置は当面中止いたします。
・開演時間に支障を来たさないよう、感染予防および拡散防止について速やかな運用を目指しておりますが、状況により演奏開始時間が遅れる場合がございます。

【新型コロナウイルス感染症対策における座席レイアウト変更について】

政府および各自治体、業界団体から発表される新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドラインを踏まえ、感染症対策用の座席レイアウトを使用し、公演を実施しております。
対象公演の座席レイアウトにつきましてはスケジュール欄よりご確認下さい。また、お客様グループ同士の距離の確保が難しい場合は、パーテーションの設置など、ガイドラインに則った感染拡大防止策を講じ、公演を実施いたします。なお、公演ごとに座席レイアウトが異なりますので、ご予約の際は予め各公演の座席レイアウトをご確認のうえ、ご予約いただきますようお願い申し上げます。

〈ビルボードライブ大阪〉
座席レイアウトはこちら>>

〈ビルボードライブ横浜〉
座席レイアウトはこちら>>


グッズ販売についてはこちら→  https://maco.futureartist.net/news/334633

【公演に関するお問い合わせ】
ビルボードライブ大阪:06-6342-7722
https://www.billboard-live.com/pg/contact/index.php?area=osaka

ビルボードライブ横浜:0570-05-6565
https://www.billboard-live.com/pg/contact/index.php?area=yokohama