NEWS

ALL

INFO 【MACOfam限定】「車の中でのMACOCAFE~恋心相談室~」開催!

まもなくバレンタイン!
今年も、MACOは恋する女の子を応援します!

「楽しい恋」「苦しい恋」、いろんな恋に悩む女の子の救世主MACOが、
「MACOCAFE~恋心相談室~」を開催します!
MACOに恋愛相談をしたいMACOfam女子!
MACOから直接アドバイスをもらって、今年はハッピーなバレンタインを過ごしましょうね♥

「車の中でのMACOCAFE~恋心相談室~」
【開催日】2020年2月4日(火)
【開催時間】18:00~19:30の間を予定しています
【開催場所】都内某所 *詳細はご当選者様のみにご案内させていただきます
【お申し込み条件】恋に悩む女の子/MACOfam年会費会員様
【ご当選】3名様(お一人ずつの参加になります)

【応募期間】2020年1月30日(木)23:59まで
*抽選受付となります。先着受付ではございません。

≪お申し込みは コチラ
*女性会員様のみの受付となります

【結果発表】
抽選結果は、当選者のみに応募されたメールアドレスに2020年1月31日(金)中にメールにてご連絡させていただきます。
@macoopc.comらのメールの受信設定をお願いします。
落選通知は行っておりませんので予めご了承ください。

【注意事項】
◎ご応募は年会費会員様お一人様1回限りとさせていただきます。複数のご応募があった場合は、すべてのご応募を無効とさせていただきますのでご了承ください。
◎ご入力いただきました個人情報につきましては、抽選および当選者のご案内のみに使用致します。
◎18歳未満の方は保護者の承諾が必要になります。
◎抽選結果に関するお問い合わせは承っておりませんので、あらかじめご了承ください。
◎開催場所までの交通費、宿泊費等はご自身で負担いただきます。
◎当日はご本人様確認を行います。ご当選メール、デジタル会員証及び顔写真付きの身分証明書(コピー不可)をご提示ください。写真付きの身分証明書が無い場合は、ご住所・氏名が確認できるもの2点(公共機関等の領収書・保険証 など)をお持ちください。
◎当選されたご本人様以外の方の参加は不可とし、家族・友人間の譲渡であっても一切認められません。
◎イベント当日はオフィシャルカメラが入る予定です。撮影にご協力いただける方のみご応募ください。
◎後日、イベントの一部を写真または動画でSNS等に公開する場合がございます。お客様が映り込む可能性がありますので予めご了承ください。

上記事項をご確認の上、ご了承頂けました方のみご応募いただけますようお願い致します。