NEWS

ALL

INFO MACO全国ツアー会場グッズ販売開始時刻のお知らせ


3月21日(木・祝)福岡公演からスタートするMACOの全国ホールツアー「交換日記 + BEST LOVE MACO TOUR 2019」、各会場では開場前に先行グッズ販売を行います。

【先行販売】13:00~16:00

その後、16:30の開場から開演まで、そしてライブの終了後もグッズ販売を行います。
商品は数に限りがありますので、お早めにどうぞ♪



----------
【注意事項】
※会場限定キャップはお一人様1個までとさせていただきます。
(全会場共通カラー(白・黒・赤)は個数制限はございません)
※会場限定ワッペンはお一人様1個までとさせていただきます。
※全会場共通ワッペンはお一人様1個までとさせていただきます。
(ワッペンは限定1+共通1で2個購入することは可能です)
※スウェットはお一人様1色につき1点までとさせていただきます。
(各色1枚ずつ購入で最大5枚まで購入ができます)
※当日の状況により、販売時間等予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。
※並び列が多い場合、打ち切り時間より前に列を切る場合がございます。
※今回のツアー会場ではツアーチケットをお持ちで無いお客様もグッズをご購入いただけますが、先行物販はツアーチケットをお持ちのお客様のみとさせていただきます。ツアーチケットをお持ちでない方は開場以降より販売させていただきます。
※ツアーチケットをお持ちでないお客様は各会場にて誘導スタッフの案内に従い物販受付までお越しください。
※お支払いは現金、各種電子マネー決済、クレジット決済が可能です。
※ご利用頂ける各種電子マネー:

※ご利用頂けるクレジットカード:


※クレジットカード決済は1回のお会計につき、合計8,000円以上のお買い上げのお客様がご利用いただけます。
※お支払い方法は「一括払い」のみとさせていただきます。
※クレジットカードでのお支払いは、通信の状況によりご利用いただけない場合がございます。
※クレジットカードの売り場は現金の売り場よりも、お買い物までにお時間が掛かる場合がございます。
※1回のお会計につき15,000円以上お買い上げの方にショッパーをプレゼントします。
※価格は全て税込みです。
※大変混雑が予想されますので、お釣りの無いよう小銭のご用意などご協力をお願い致します。
※会場内の移動や整列等につきましてはスタッフの案内に従ってご利用ください。
※当日の状況により、一部アイテムに購入制限を設けさせていただく場合がございます。
※商品は数に限りがございます。売り切れの際はご了承ください。
※画像は商品イメージとなります。色味や仕様が現物と異なる場合もございますが、その際は現物を優先させて頂きます。
※ご購入いただいた商品やサイズはその場で必ずご確認ください。間違いがあった際は、当日の販売中にグッズスタッフにお声掛けください。後日ご連絡をいただいても対応できない場合がございます。
※不良品以外の返品・交換は出来かねますので予めご了承下さい。
----------
【ガチャブース注意事項】
※「500円玉硬貨」専用機になりますので、予め500円硬貨のご用意をお願いします。
(ガチャガチャブースにて500円硬貨への両替が可能です)
※ガチャガチャはオフィシャルグッズとは別列になります。
※一度につき4回まで、それ以上は再度並び直しいただきます。