NEWS

ALL

INFO 上海で行われたワンマンライブのメイキング映像を公開!



2日間で650人動員!自身初となる海外で開催したワンマンライブの模様を収めたメイキング映像を公開しました!

中国の上海で行われたMACOのワンマンライブに密着した今回の映像には、美しい上海の街並みを始め、そこで生活する人々や、なにより今まで見ることのなかったMACOの表情や姿が詰め込まれており、MACOが感じる海外ならではの緊張感と胸の高鳴りが伝わって来る映像に仕上がっています。

是非チェックしてみてくださいね!

 

■MACOコメント
初めての海外でのライブが、こんなに早く実現すると思ってなかったので夢のようでした。この映像を見て上海での楽しかった思い出が次々思い浮かぶんですが、何故か泣けてくるのは、とても尊い時間だったからなんだと思います。2daysのライブでしたが、本当に2日間はあっという間で、上海のファンの方と触れ合える時間もそれなりにあったのですが、本当に夢を見ているようで。上海のファンのみんなは日本語がとっても上手で、私にたくさんの言葉を伝えてくれました。2日目のライブでは、感極まり曲の途中で泣いて歌えなくなってしまいました。国境を越えて音楽を通して繋がった瞬間を目の当たりにしました。その空気感だけでも、この映像を通して見て頂けたら、と思います。アジアのファンの皆様、そして中国上海のファンの皆様、本当にいつも応援ありがとう。これからまたみんなに会いに行けるよう頑張るので、遠くから見守っていてください。

 

https://youtu.be/R91OMu3kyb0