お知らせ

ALL

お知らせ MACO全国ツアーの会場にて「楽屋&舞台裏ツアー」を開催決定!

ファン待望の楽屋&舞台裏ツアー!
普段は見ることのできないライブの裏側!!
MACO全国ツアーの会場にて「楽屋&舞台裏ツアー」を開催決定!!!

いよいよ今週末28日よりスタートする、MACO全国ツアー「今日もあなたに恋してますTOUR 2017」の全会場で「楽屋&舞台裏ツアー」を開催します!

今まではメイキング映像等でしか見ることのできなかったライブ会場の楽屋&舞台裏に潜入!
MACO本人やスタッフが使用する通路はもちろんのこと、なんとMACOの楽屋までもが見学可能です。
言うならばまさに「MACOスタッフ体験ツアー」!

ただし、参加するにはいくつかの条件を満たす必要があります。
条件の1つ目はもちろん、ライブのチケットを持っていること!
そして2つ目の条件が重要ポイント☆
ライブ当日の朝10時、MACOスタッフのTwitter (@MACO_staff) にて公開される「お題」をクリアすること!

たとえば「今着ている服にピンク色が入っている人」や「履いているスニーカーに3つ以上色が入っている人」など、突如発表される無理難題なお題を解決してこそ初めて参加権をゲット!
各会場によってその日のお題は変わりますが、上記2つの条件を満たした参加者の中から、指定の場所で受付を済ませた先着50名のみがライブ会場の裏側に潜入できます!

今企画の実施はライブ開演前となるためMACO本人には会えませんが、憧れのアーティストが時間を過ごす、まさにその場所を見学できる貴重な機会です。是非参加してくださいね♪

【MACO 楽屋&舞台裏ツアー参加方法】
①公演チケットを購入する (すでにお持ちの方も参加可能)
②MACOスタッフのTwitter(@MACO_staff)にて発表されるお題をクリアする
③会場正面入り口付近にて受付

※受付を済ませた先着50名様のみがご参加いただけます。
※MACO本人には会えません。
※撮影、録画等は一切禁止とさせていただきます。
※時間や会場の都合上、一定人数に満たない場合でも受付を締め切らせていただく場合がございます。
※ご参加は小学生以上の方に限らせて頂きます。
※中学生未満の方は保護者の同伴が必要となります。
※受付場所が変更になる場合はMACOスタッフTwitterにて発表致します。

▼MACO_staffツイッター
https://twitter.com/MACO_staff

▶全国ツアー 『今日もあなたに恋してます TOUR 2017』詳細