NEWS

ALL

お知らせ MACO全国ツアー会場物販開始時刻のお知らせ

いよいよ10月10日からスタートするMACOの全国ツアー「あなたに初めて、手紙を書くよ。love letter Tour 2016」、各会場では開場前に先行物販を行います。



先行販売:14:30~16:45(受付終了16:15までにグッズ購入列にお並びのお客様)
 

※『数量限定ロングスリーブTシャツ』は先着では無く、購入希望の方から抽選(その場でくじ引き)となります。当たりくじを引いた方でもご希望するサイズが既にない場合もありますので予めご了承ください。
※今回のツアー会場ではツアーチケットをお持ちで無いお客様もグッズをご購入いただけますが、先行物販はツアーチケットをお持ちのお客様のみとさせていただきます。 ツアーチケットをお持ちでない方は開場(17時)以降より販売させていただきます。
※ツアーチケットをお持ちでないお客様は各会場にて誘導スタッフの案内に従い物販受付までお越しください。
※会場限定ボールペンはお一人様2本までとさせていただきます。
※ファンクラブ限定グッズをお買い求めのお客様は「デジタル会員証」の提示をお願い致します。
※お支払いは現金のみとなっております。
※価格は全て税込みです。
※大変混雑が予想されますので、お釣りの無いよう小銭のご用意などご協力をお願い致します。
※会場内の移動や整列等につきましてはスタッフの案内に従ってご利用ください。
※当日の状況により、一部アイテムに購入制限を設けさせていただく場合がございます。
※商品は数に限りがございます。売り切れの際はご了承ください。
※画像は商品イメージとなります。色味や仕様が現物と異なる場合もございますが、その際は現物を優先させて頂きます。
※ご購入いただいた商品やサイズはその場で必ずご確認ください。間違いがあった際は、当日の販売中にグッズスタッフにお声掛けください。後日ご連絡をいただいても対応できない場合がございます。
※不良品以外の返品・交換は出来かねますので予めご了承下さい。
 

『あなたに初めて、手紙を書くよ。love letter Tour 2016』、ツアーグッズ


▶全国ツアー 『あなたに初めて、手紙を書くよ。love letter Tour 2016』詳細