NEWS

ALL

お知らせ テレビ東京「プレミアMelodiX!」公開収録ご招待!!

MACOがテレビ東京「プレミアMelodiX!」に出演することが決定!
1月10日に行われる番組公開収録にご招待致します!

<日程> 2015年1月10日(日)
<集合時間>10:15
※ 集合時間までにお越し頂けない場合、ご応募を遠慮ください。
<案内> 11:00 スタジオに移動
<出演> MACO(他ゲスト:Little Glee Monster)
<場所> 都内某所(湾岸エリア)
<応募締め切り> 2016年1月5日23:59まで
<応募方法>
以下項目をご記入の上、メールでご応募下さい。
●件名
「プレミアMelodiX!」観覧希望

●本文
・氏名(漢字フルネーム)
・年齢
・性別
・連絡先電話番号
・メールアドレス
・ファンクラブの方はファンクラブの会員番号

●応募先メールアドレス
kanran@macoopc.com

【注意事項】
※受付時に身分証明書のご提示をお願いします。
※手荷物は受付にてお預かりしますので最小限のお荷物でお越し下さい。
※収録は立ち見になります。
※収録終了予定時間は12:20です。
※12:50のお時間に帰宅可能な方のみお越し下さい。
※お申込みは18歳以上に限らせて頂きます。(学生服不可)
※必ずご参加いただける方のみご応募下さい。
※応募者多数の場合は抽選となります。
※ご参加はご応募頂きました会員ご本人様1名のみとなります。
※当選者へはメールで集合場所などの詳細をお送りさせていただきます。
※会場には駐車のご用意ざいません。お越しの際には必ず、公共交通機関をご利用下さい。また、現地までの交通費などは全て自己負担となります。
※他のお客様にご迷惑となるよう行為は、固くお断りいたします。万が一係員の指示に従っていただけない場合は、やむを得ずご退場いただく場合もございますので予めご了承ください。
※写真撮影やカメラ付携帯電話での、ビデオ撮影・録音などは禁止です。発見した場合は、機器を回収させて頂いた上退場して頂きます。
※会場内で発生した事故・負傷・盗難などに関しては主催者・アーティストは一切の責任を負いかねます。貴重品・体調などの管理はご自身でお気をつけ下さい。

当選者の方へは1月6日以降にメールでご連絡いたします。
kanran@macoopc.comからのメールの受信設定をお願い致します。